勝手にテレビ感想文

ドラマが好きで毎クール欠かさず観てる人間が、なかなか周りに仲間が居ないため、勝手に感想を書き、この気持ちを誰かと分かち合いたいためのブログ。

2016夏ドラマ 家売るオンナ

家売るオンナ

 

一話からの勢いは面白くてずっと楽しく観てたけど、最後はなんとなく飽きちゃった感も否めなかった……

 

序盤は営業の辛さを感じて、あーでも営業の面白さってこんな感じなのかなと勉強になったり、仕事を一生懸命頑張ることの大切さがわかったり……

面白かったけども、数字を追う大変さを見てたら心が辛かった^_^

 

北川景子がキャイキャイした若い子の役から、クールな役に移行してきたんだと思うと、経た年月を感じる。今回のはクールってより、不器用なド真面目ポーカーフェイスって感じ?

 

Go!!はとってもいいWordで流行りそうだし良かった^_^

 

私としては庭野とサンチーが付き合ってほしかったー庭野男らしくいきなさいよ!女々しくファックスで手紙なんか送るんじゃないよ!

 

それにしてもイモト演技上手すぎるではないかい。良い。いい!とってもいい!!

そして千葉王子。とうとう本性現しましたね。

ブラック千葉をあそこまで皆様にお披露目していいのですか ゚ ゚ ( Д  )そんな千葉王子が好きです。これでわたしのようなひねくれファンが増えましたかね。

イモトと千葉王子に賞状をお納めして、オワリ。